プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下、O型の人間に失礼な文章になりますが
最後までお付き合い下さい。
私はO型が大嫌いです。
O型の人々は、時間にルーズで花火大会の場所取りなどやらせても遅れて来てそれでいてシレッとしてますし
細かい所は異常に細かく、神経質ですし
自己中心的で、俺様わたしがわたしが。。。!
ともかくO型はうるさいし、厄介と言っていいでしょう。
私は基本的に無理ですね。
できるだけO型と関わらずに生きて行きたいのですが
そうも行きませんよね。
それにO型は基本、A型にブラッドハラスメントしてきますし
嫌いで嫌いで仕方ありません。
私が4回サークルの「帰りご一緒します」と言ったのに断ってきた女性もO型でした。
その女性は私の悪口をばら撒きました。
アスペルガー症候群の男性が嫌いなのもO型だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 血液が身体中を駆け巡っていて
    科学的に証明されています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:23
  • そんな事はありません。
    何十人も何万人もO型の人間を見て来ましたが
    ぜんぶ一緒でしたね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:24
  • 血液は身体中を駆け巡っています。
    血液型に性格を判断できない理由はなんですか??
    そっちのほうが知りたいですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:26
  • 私はすべてのO型の事を言っているのです。
    O型に共通点が見えない人の方がぼーっと生きていませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/17 23:27

A 回答 (12件中1~10件)

O型の人にも選ぶ権利があります。


あなたがO型が嫌うなら、きっとO型の人もあなたを好きとは思っていないですよ❗
    • good
    • 35
この回答へのお礼

そうですよね。
確かにそのO型の女性も私をアスペルガー症候群のしかもA型の男性という時点で私を嫌っています。
迷惑です。

お礼日時:2018/11/18 08:53

あなたは多分、他の血液型の人が、O型とウソ言っても見抜けないと思う。


先入観だけで生きているだけだ。
その程度❗️
    • good
    • 26

何万人ものO型の人間を見てきたと言う所で、あなたが適当な人間だと証明してる。


インテリジェンスでは無いと思います。
適当にほえてろよ❗️
    • good
    • 14

んー。


特殊な環境で育ったO型の人なんでしょうね。
その特殊な環境と同じ環境で育ったA型やB型、AB型の人も似たような性格になりますよ。

血液型で性格が決まるなんてことはないということです。
育った環境によって決まるものですからね。
家族という単位で考えると良いかもしれません。

・・・
自分の狭い人間関係の中では、
O型はおっとりした人が多いですね。でも見た目とは違って芯のある人たちです。
B型はできる人とできない人が両極端、そしてなぜか群れるという特性を見出している。
A型は分からない。日本人に一番多いと言われているのでマジで千差万別。
AB型はどういうわけか自分の周りには少なくてサンプル数が不足。

どうですか?
質問者さんの周りの人達は、自分の周りにいる人達と似たような性格ですか?
    • good
    • 9

私はO型なのですが、


>自己中心的で、俺様わたしがわたしが。。。!
>O型は基本、A型にブラッドハラスメントしてきますし
↑この2つ意外はあっていて
びっくりです!
>O型の人々は、時間にルーズで
たしかにそうです!
すべてあってる!とはなりませんが
血液型で性格ってわりと決まってるような
気がしますw

O型が嫌いなのはしょうがないですよね
無理なものは無理ですもんね
他の人がどういおうと、無理なものは無理
ってこと人間ってありますよね

O型と関わらずに生きていく方法を
私のバカな頭で考えましたので
よければよんでみてくださいね

O型がきらいならば
むしろ自分がその人にきらわれれば
その人から距離を置いてくれると思います
>細かい所は異常に細かく、神経質ですし
↑私もそうなのですが、変なところを
こだわっちゃったりします
こだわりを否定されるとわりと
いらつくことがあるので
否定してみるとかすると
嫌われるかもです

でも嫌われるっていうのもいやですよね
それなら、出会って早めに血液型をきくとか、
ほんとに少しずつ距離をおくなど、

誰か一人の人と関わりたくないのなら
簡単かもしれませんが、

O型のひとと関わりたくないとなると
むずかしいかもしれませんね

最後までよんでいただきありがとうございます
    • good
    • 5

あなたが人のことを嫌うのはご自由なのでどうぞ好き勝手してください。



こんな公の場に報告なんか無用です。ってかゴミ書き込みすんな。邪魔ですらあるんだぞ。

ってもこれすら理解しようとすらしないんだろうなぁ。合掌。
    • good
    • 14

>O型に共通点が見えない人の方がぼーっと生きていませんか?


共通点。それは「部分的に同じところがある」という意味ですがわかってない?
部分的ってことは全部じゃないでしょ。わかってない?それともわざと
「見えてない」などと、わざとそこを点いてくる回答を求めてる?
トゲある言葉で回答を誘ってるさびしがりやさん?

いずれにしても、何だかなぁ。めんどくさい人だね質問者
    • good
    • 8

血液型って何の型なのか知ってる?


知りもせずにその様な事を言って居るだけでしょう。
血液型が人の性格を決定している訳じゃ無いし血液には意思も無い。
貴女の周りに居たその様な人が偶然O型だったと言う事でしょう。
血液型による分布でA型が最も多く約38%、次にO型の約31%、そしてB型の約22%で一番少ないのがAB型の約9%と
言う事だけだから、単純に考えても約3人に一人はO型と言う事になるだろうに。
血液型性格判断ってたかだか11人の血縁関係のある人だけでのデータでしかないので統計的にも無意味。
しかもAB型が居なかった事でA型とB型の結果より想像したに過ぎない。
今時血液型で人を区別或いは差別するなんて時代錯誤も甚だしい。
    • good
    • 8

「O型」とひとくくりにするあたり


質問者のケツの穴の小ささが伺えますね
O型だからってみんな同じじゃないのすらわかってないってことですからね
「オレバカ」宣言、どうぞご自由に。却って自分が冷たく見られる結果になるのがオチです
この回答への補足あり
    • good
    • 12

血液型で人格まで、決めつけてるところで終わってる。


単純すぎだよ。
笑える❗️
この回答への補足あり
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A