dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ブーム再燃の「たまごっち」。欲しいのですが、なかなか売り切ればかりで手に入りません。
川崎近辺でつい最近売っているお店を見つけた方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

ここで、売ってました。



参考URL:http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/keitai_tamagot …
    • good
    • 0

amazonに売ってるみたいです!

    • good
    • 0

今は売ってるか分からないんですが、インターネットで「マイクのおもちゃ箱」と調べてみて下さい。

あとはインターネットで「たまごっち」と検索すると出てくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!