dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、小学校3年生です。たまごっちが大好きです!そこで、たまごっちが、4代目になって親子通信をしたいんですけどやり方がわからないので教えてください!!!

A 回答 (1件)

親子通信ですか


まず、tamago@wpp.jpに、空メールを送ってください。そしたらすぐメールが届きます。そのメールを開いてURLを開いてください。
そうしたら
ゆうびんモード→親子つーしん
を開いてください
そうしたら親の番号を入れればお金をもらえたり親のメッセージを聞けたりします。

このURLが参考になると思いますよ。
http://tamagotch.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、イマイチやり方がわからないのです。それで、親の番号をにうりょくする所がないんですが。

お礼日時:2005/10/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!