dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那又は嫁公認の浮気は不倫にならないですか?(・_・;?‼️

A 回答 (4件)

不倫です。



問題にしていないだけのことです。
    • good
    • 1

配偶者の公認・否は関係ありません。

浮気とか不輪は男女関係の形を指して言っています。配偶者公認などという個別の意思は関係ありません。言葉の意味に個人の勝手な解釈は認められません。
    • good
    • 1

結婚しているのに他の方と関係を持つことは不倫は不倫ですが、奥様が公認の場合は、誰も傷つかないからいいんじゃないですか?パートナーを

傷つけることがよくないことだと思うので、そこがクリアなら問題ないと思います
    • good
    • 1

公認じゃなくてもともと中継してたの


その人だから
中継先役立たずなら不必要だと言うことで

どちらにしても 不倫 じゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!