dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランパン・スウォッチも 
オメガ・スウォッチ並みに欲しがる人いますかね?
そもそもブランパンを知ってる人いますかね?で
スウォッチコラボだからと触手のびますかね?

質問者からの補足コメント

  • 転売行けるかと、思ったんですね。
    いや〜ブランパンはダメそうですね。
    実時計購買層で雲上ブランドで知ってるのはパテック位ですかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 17:25

A 回答 (2件)

オーディマ•ピゲもある程度知られているような印象ありますけどね。

    • good
    • 0

欲しがる人はいるでしょうけど、オメガコラボの時ほどではないような気はしますね。


お書きの通りブランパン知ってる人がどれだけいるのか、少なくともオメガ程の知名度は無いと思います。
オメガの時はパッと見スピードマスターによく似ていて、よく出来てるなーと思いましたが、
ブランパンの新聞広告で見ましたが魅力は感じませんでした。またコラボやるんだくらいで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!