最速怪談選手権

コメヒョウでクリッパーの中古を見つけたんですけど、すぐに壊れたりするとか?
中古の時計ってやめた方がいい?
それか新品でディオールにした方がいいかな?

A 回答 (5件)

こんにちは comdiさん。



クリッパー念のため、海外で視たほうがいいと思います。
コメヒョウがいくら安いかは判りませんが、
オーバーホールなど、いつしているか?傷はどうか?・・・
色々ありますので。

私の持っているHウォッチは結構いいです。

今、ユーロが高くなくても、欧州の時計は結構高くなりましたね。
クリッパーお好きならクリッパーもいいと思います。

それと候補に挙がっているのなら、ロレックスもいいと思います。
ロレックスはどの国に行っても換金できるほど信頼のあるものらしいので。

後は、グアムに行かれるのでしたら、OMEGAの時計を見ることを
お勧めします。OMEGAかなり安いです。

http://www.omegawatches.jp/jp/collection/constel …    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーちいちいさんはキャリアウーマンなのかな?

お礼日時:2014/01/02 16:20

クリッパーのお値段や、何年くらい先まで使用したいという気持ちにもよると思いますが、


時計などの中古品の中には、知識のある職人さんによって
細部までキチッと部品交換されて販売されている商品もあります。

ただ、経年劣化や部品の生産終了なども今後考えられますので、
納得されてから購入を検討されてみてはいかかでしょうか?
    • good
    • 0

中古という点については分かりませんが、エルメスのクリッパーという


点でなら、8年前に無理して購入したエルメスのクリッパーは順調ですね。
購入時から現在まで、電池交換を一度行った以外はメンテナンスは何も
していないです。
    • good
    • 0

コンディションによると思います。


まずは自分で手にとって、サビがないとか破損がないとかを
よく見て、使っていた方の使用方法を想像力を働かせながら
推測してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古でもいいよね?

お礼日時:2014/01/02 14:11

中古の購入はギャンブルだと思います。

明日壊れるかもしれないし、10年持つかもしれません。新品だと保証がありますが中古だとありません。リスクと価格のバランスを考慮して判断すると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!