アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの質問です。iCloudなどがいっぱいでバックアップを出来てなくてトークルームを削除をした後もバックアップ出来てなくて、いきなりバグで削除したトークルームが戻るってことは無いですよね?

A 回答 (7件)

会話が0なら、何も復元されません。

    • good
    • 0

乗り換えた時から2週間以内のトークは復元される可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間以内に会話がなくてトークルームを削除してたら話にならないですよね?笑

お礼日時:2023/09/09 17:40

ありえないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホを乗り換えたとしてもiCloudがいっぱいでバックアップ出来てないので引き継ぎ出来ないってことですよね!?

お礼日時:2023/09/09 11:19

わかりません。


可能性は低いと思っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稀ってことですよね??普通は有り得ないってことですよね?

お礼日時:2023/09/09 02:42

恐らくありえないが、バグで復活する可能性はあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな時にバグは起こりますか。?内容もう復元されたくなくて。

お礼日時:2023/09/08 23:31

> トークルームを削除してたのはちゃんと見ました!



削除の処理を行い、削除が実行できたのを確認した。
しかし、削除は行われておらず、なんらかの操作で復元されたかのように現れた。
そういうプログラム中のミスのことをバグというのですよ。

そんなバグは存在しないなら、しっかり削除されていまよ。

開発者でもなければ、そのバグが存在してるかなんか確認しようがありませんし。

バグと奇跡を同じに考えてません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がトークルームを削除しててバックアップもできてない状態っていうのも確認しました。

バグは難しいですね、、

お礼日時:2023/09/08 22:28

バグがあると仮定するなら、そういうことも有り得るんんじゃない?


削除操作をしていたが実際は削除されてなかったってバグね。

バグってプログラム中に残っているミスであって、「奇跡」ではないことはご存知ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークルームを削除してたのはちゃんと見ました!

お礼日時:2023/09/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!