アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で病みそうな時の面白い対処法ないです?!

A 回答 (3件)

こちらの映画をご覧になると良いですわ。


これは恋慕に恋慕を募らせた女性の執念を描いた作品なので
きっと貴女にもご参考頂ける筈ですわ。
ホントですわ!!
「恋愛で病みそうな時の面白い対処法ないです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく怖そうな映画ですね笑
こんな執着女にならないように参考にします!

お礼日時:2023/09/10 13:15

どういう事で病みそうなのかで変わってきますね。


好きなのに手が届かない。
浮気されてしまった。
好きな人にすでに恋人(パートナーがいる)
などなど。

とりあえずトム・クルーズの顔でも思い出して「そうだ、世界みよう」と思ってください。本当に世界は広いので。

恋愛で病むときってそこに一点集中で想いが留まってしまうので切なくて苦しいものですよね…。
なのでそこから離れるために「別れてよかった体験談」とかそういうのを見るのも効果的です!皆クソみたいな体験して笑いながら話していますから。

くよくよしてる時間で別の恋愛のチャンスを逃さないように願っております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日から一点集中思考でした
トムクルーズ大好きです一旦思い出します!

お礼日時:2023/09/09 13:08

嫌いな人の写真プリントしてパーツ切って変な感じにくっ付けてみるw



誰が病んでるの?おまえ?
なんで病んでるの?
え、そんなやつの為に病んでるの?
たかが人間ごときじゃん
きみは世界のじゃすみんてぃじゃん
って思うww

奴隷一号機に振られたからってクヨクヨしなくて全然いい
たぶん安い賃金で雇っちゃったから不満爆発したんだな
次の彼はもっと高い賃金を与えてやるとしよう
そう思う、世界のじゃすみんてぃだった

恋愛で病みそうな時は
恋愛から離れてメンタル安静にした方がいいですよ

面白くない対処法w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか元気でる!そっかじゃすみんてぃだった私
ありがとうございます笑

お礼日時:2023/09/09 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!