アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合っている人がいますが
未だにだれにも紹介してくれません。
そんな彼が後日開業するので
その中のお手伝いに今向かっています。
彼が地元の会議に行ってる間一人で作業する予定です
今知り合いが来てるからどっかで時間つぶして
ゆっくり来てと言われました。
もういい。というと
ごめん、
ちゃんとしてほしいこと説明したいからと言われましたが
ただただ紹介したくないからですよね。
なんか、ただ自分が馬鹿らしくなってきました。

質問者からの補足コメント

  • 5年じゃない7年です

      補足日時:2023/09/09 18:30

A 回答 (6件)

7年のお付き合いは長いですね。


そろそろ結婚の話も出ていい頃では?
>ちゃんとしてほしいこと説明したいから
と言うのがよく分かりませんが、彼には彼の考えがあると思います。
紹介したくないかはわかりませんが、一度きちんと彼と話し合ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お話の文面から察しますと、これから友人に、あなたを紹介するのではないかと思います。

しばらく様子をみましょう。
    • good
    • 0

これを期に、あなたからもちゃんと話し合えばよい。



なぜなのか?
どういった考えをもっているのか。
    • good
    • 0

紹介したくないってのは、どうでしょうか?



単純に『大切だから他の男に会わせたくない』って人も居ますし、『人間関係に気を遣わせたくない』って人もかなり居ます。

特に『仕事の人間には関わらせたくない』や
『彼女いること自体知られたくない』ってのは、良くあります。

自分も基本的に付き合ってる人を人には隠します。
それは、変な奴らに目をつけられたくないからです。
恋人が大事だからです。
    • good
    • 1

仕事とプライベートを分けているだけです。

5年も付き合って結婚していない相手を紹介しませんよ
    • good
    • 0

浮気されたくないからじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A