アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZIPって何を圧縮するものなのですか?テキストデータですか?それとも画像?動画?文書ファイル?

A 回答 (3件)

全てを圧縮します。

同じ繰り返し出てくるコードを置き換えて圧縮します。これは、テキストでも画像でも皆同じです。

ZIP ファイルとは?
https://experience.dropbox.com/ja-jp/resources/w …

可逆圧縮ですから、解凍したら圧縮する前と同じものに戻ります。こればテキストでも画像でも同じです。圧縮率を高めるとそれだけ容量は小さくなりますが、回答する時間も必要になるので、ある程度の圧縮率で妥協する必要があります。

最近の OS は、OS 自体が圧縮ファイルの対応していて、解凍ソフト無して回答することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/10 14:37

ZIPは、テキストデータ、画像、動画、文書ファイルなど、あらゆる種類のファイルを圧縮することができます。



ZIPは、LZ77アルゴリズムを使用して、ファイルの重複したデータを削除することで圧縮します。LZ77アルゴリズムは、ファイル内の連続した文字列を検出し、その連続した文字列を1つの文字列に置き換えることで、ファイルのサイズを小さくします。

ZIPは、ファイルの圧縮率が高く、また、ほとんどのコンピューターでサポートされているため、広く使用されています。

ただし、ZIPは、圧縮率を高めるため、ファイルのサイズが大きくなると、圧縮に時間がかかります。また、圧縮されたファイルは、元のファイルよりも読み込みに時間がかかります。

ZIPは、ファイルの圧縮・解凍に広く使用されている、汎用的なファイル圧縮形式です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/10 14:42

デジタルデータファイルの圧縮です。


画像でも動画でも文書でも圧縮できます。

動画はすでに圧縮されているので、期待するほど圧縮はされません。
しかし複数のファイルを一つのファイルにまとめる用途に使われることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A