プロが教えるわが家の防犯対策術!

各メディアは、こぞって連日扱う。
今迄は、見て見ぬふりしていた。
そんなに手のひら返して。
今迄は、なんなんだったんだ?と…
これから、ジャニーズ事務所が、どうなるか分かりませんが、この間の会見を見る限り、疑問です。
果たして、メディアを含めて、クリーンになるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ※質問に対する回答お待ちしています。

      補足日時:2023/09/11 20:10
  • 有難う

      補足日時:2023/09/11 23:15

A 回答 (6件)

弱った者を叩く、


…それが今のメディアでしょ?

過ちを正すのとは違うからね。

だって、早速ジャニタレ外し始めたでしょ。
…彼らは加害者でもないのに。

やってる事は今までと何も変わってないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な世界ですね。
加害者本人じゃないのに、現役タレントを…

お礼日時:2023/09/10 01:19

マスゴミはゴミのままですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直ぐには変えられないでしょうね…(・_・;

お礼日時:2023/09/10 09:11

巨悪に立ち向かうってのは、そういうもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもん…ですかね。

お礼日時:2023/09/10 09:11

クリーンじゃないでしょうね。


そういう業界なんだと思いますよ。
アメリカだっていつだかハリウッドスターが監督やスタッフから
性的な事を無理強いして問題にもなりましたし。
そういう業界でなくならないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか根が深いですね…

お礼日時:2023/09/10 09:17

>そんなもん…ですかね。


➡︎マスゴミだって、生活があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活あるのは分かっていますよ。
そこまで馬鹿ではありません。

お礼日時:2023/09/11 06:29

コロナが治まったと思ったら……


あまり長引かず、早く落ち着けば良いですね。

「芸能人・有名人」のカテゴリは
ジャニーズ感染者ばかり、

何年も続くんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ感染者?
どういう事でしょうか?

お礼日時:2023/09/11 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A