電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアが日本に攻めて来る夢を見ました、正夢になるでしょうか?怖いです。

A 回答 (5件)

中露朝は真性の気違いですから、何をするかは分かりません。


御自愛くださいませ。
    • good
    • 0

今は、ウクライナで手一杯ですから


当分の間は大丈夫です。

将来は解りません。

ウクライナは核を手放したら、
ロシアに侵略されました。

国際関係はシビアですからね。

日本も核武装するしかないでしょう。
    • good
    • 2

今まで見た夢はすべて正夢になりましたか?


日本のバックは自由圏諸国が多く、大きな米国、韓国とか
が控えているのでそう簡単にはなりません。
なれば第三次世界戦争になります。
あなたの妄想夢だと思います。
    • good
    • 0

考え過ぎ!


次はロシアの基地に飛び込んで殺害され自身の一生を終えましょう
    • good
    • 0

可能性としては、【ゼロ】とは言えません。



なので、それに備える意味からも、ある程度の防衛費の増大、防衛能力の増強等は必要なのです。
いま、現実的な脅威としては、ロシアのほか、北朝鮮、中国の動向を常に注視していく必要がありますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!