dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<これ以上戦っても互いに得るものはないと当事国が気づいたというのに、バイデン政権は戦争犯罪の認定や「体制転換」などの夢を見るばかりで、停戦を仲介する資格さえ失った>

ロシアとウクライナの交渉団と、仲介したのは、トルコのエルドアン大統領だった。

アントニー・ブリンケン米国務長官は、は交渉の進展を認めず、ロシアに対し「今すぐ侵攻をやめ、戦闘を停止し、部隊を撤収させろ」と呼びかけるばかりだった。

質問者からの補足コメント

  • 世界中の争いに、毎回アメリカが関わっている事に、怪しさ満載。

      補足日時:2022/04/01 12:27

A 回答 (3件)

今までの仕業からロシアプートラ以外になし、早くチャイされろ!

    • good
    • 2

いろいろ嘘ばかりいってるロシアでしょ

    • good
    • 2

停戦交渉直後に州庁舎をミサイル攻撃、


明らかに民間人の殺害目的です。
停戦に水を差したのは、ロシアです。

ウクライナ南部でロシア軍が庁舎爆撃 死亡12人 負傷33人
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab14fd714126e …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通信妨害されていて、情報伝達がうまく行ってないのでしょう。

お礼日時:2022/04/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!