プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子をご飯に誘いました。
残念ながら2人で行くことは出来ず、3人で行くことになりました。 2人きりでは無いので正直脈は無いのかなと思っていますが、せっかく一緒の空間でいつもより長い時間過ごせるので楽しもうと思います。
脈は無いにしろ何かしら爪痕は残したいと思っています。
どのように振る舞えばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    ちなみになのですが、3人の予定を合わせないといけないので連絡先を教えてもらいたいと思っています。
    連絡先を聞くことには問題無いでしょうか?

      補足日時:2023/09/17 05:53

A 回答 (9件)

この時点であなたに脈ナシとは限りません。


脈アリという可能性も十分あります。
なぜなら、好きだら来るということもありますし、
3人の方がリラックスできて楽しむ事ができるという考えもあるかもしれません。
また、逆に嫌いであれば来ませんよ。
ですので、私が思うに現段階で少なくても脈ナシとは言えないと思いますよ。

どのように振る舞えばいいでしょうか?
との事ですが、あなたが男性ですよね?
という事であれば、男が持てる要素の一つとして、
「楽しい人」という事がとても大切です。
とのにかくその場を明るくして沢山はなして笑わせる事です。
笑う事ほど楽しい事はありませんからね。
ですので、振舞い方としては、
沢山話して、笑わせる事となります。

上手くいくといいですね☆
    • good
    • 1

普通でよかです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

ありのままの姿を見せれば良いと思いますよ。

自然体な方が良いです^ - ^
脈は無いのかななんてまだ分かりません。
少しでも興味があるから誘いに乗ってくれたと思います。
良い方に捉えましょう。
爪痕を残したいなら、そうですねー。
女性はユーモアのある男性も好きですから、時にはユーモアを交えて話をすれば良いかも・・・ 
3人ではあるけど、3人で楽しむつもりで・・
好きな子に何か響くと良いですね(^_−)−☆
    • good
    • 1

下手に爪痕残してやろうとか思わない方がいいと思います。


好きな人がいる状況で気負うと空回りする可能性があります。
下手したらドン引きされる。
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で告白してみれば如何でしょうか。
それから一気に距離を詰めてみると良いかも知れませんよ。
夕餉を共にすると言う事は、少なくとも嫌われてはいない
のではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『好きこそものの上手なれ --- 車寅次郎』

こちらはamabie1からの回答です。
私について、もっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

三人で行くことのメリットを生かしましょう!



あなたと、好きな子、もう一人が居ると言うことは、
好きな子ともう一人の二人に良い印象を与えられるチャンスです。

女の子は、好きな子だけに優しくしても上手く行きません。
女の子は周りを見ています。
もう一人があなたに良い印象なら、場合によっては好きな子との背中を押したりします。
なるべく、好きな子、もう一人に平等に話しかけて、聞き役に徹しましょう!

それに『実は今回は三人で良かったよ。二人きりだと緊張して喋れなかったかも』
なんて、三人で助かった感を出すのも大事です。
好きな子に遠回しに好意が伝わりますし、もう一人の人も自分が来た甲斐があったと思います。

変に爪痕なんて残すのは愚の骨頂。
まずは二人に『この人って何て話しやすいんだ』って自然に思わせるのが大事です。
    • good
    • 2

まあ、普通に美味しい食べ物食べに行ける~


ウキウキみたいな感じで良いかと
(因みに3人でそのうち1人が友達でも、女性&その女性の親友なら、彼氏候補の偵察や、恥ずかしいから3人でデートということよくある‼️)
    • good
    • 2

まあ、普通に美味しい食べ物食べに行ける~


ウキウキみたいな感じで良いかと
(因みに3人で1人が友達でも、女性&その女性の親友なら、彼氏候補の偵察や、恥ずかしいから3人でデートということよくある‼️)
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
2人の間に確問題はあっても、すべてを投げ出すほどの障害ではないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!