アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪がテカついている、眉毛がボサボサ、髭剃り跡がある、胸毛処理してない、細いメガネをしている、食事中にクチャラーとなる、笑う時に声が裏返る、声がでかい

こんな男性とは結婚したくないですか?

A 回答 (6件)

無理かな

    • good
    • 0

生理的に無理なら無理ですね。


私は胸毛が気になりました。
    • good
    • 0

不潔な印象は印象なだけで、体質でそうなっているだけかもしれない。


眉毛ボサボサに関しては気にしていない男性が多いからそんなものを気にする女性はごく一部。胸毛は好きな人もいる。私の周りにも胸毛好きな女性が何人かいます。
笑うと声が裏返るに関しては心底楽しんでいる印象にもなる。
声がでかい人を好きになる女性もいる。現に私の親戚に声がでかい印象ですが奥さんと子供を持っている人がいます。それから声がでかいのと落ち着きがないのは全く関係ありません。

クチャラー以外の理由は全て好みの問題です。
    • good
    • 0

クチャラーは直した方がいいですよ。

人としてのマナーがなっていないので。
他は好みでどうとでもなりますがクチャラーだけは共通して嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪がテカついている→不潔な印象
眉毛ボサボサ、胸毛未処理→身だしなみに無頓着そう
笑うと声が裏返る→キモい
声がでかい→落ち着きがない

好みでどうとでもなるんですね

お礼日時:2023/09/10 11:39

人によります。

    • good
    • 0

財産しだいではする女性もいるかもしれないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!