プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailって不便なとこあると思いませんか?

A 回答 (4件)

>Gmailって不便なとこあると思いませんか?



不便なところはありますが
・無料である
・操作が軽い
・スパムフィルターが強力
・メール検索が早い
・容量が多い
等々
それを上回るメリットがありますね。
    • good
    • 0

マイクロソフトを常用している者にとっては使いにくいですね。


もっぱらアプリ用で使っています。
    • good
    • 1

思いません。


Yahooメールの方がよっぽど不便です。
    • good
    • 0

ありますが無料で使わせて貰ってるし贅沢は言えないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!