アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aufpsetup.exeとはどのようなソフトなのでしょうか。マイクロソフトで出しているのでしょうか
教えてください

A 回答 (3件)

マイクロソフト提供ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 16:58

ファイル名は作成者が自由に決められますので


それだけでは、わかりません。
ファイルを右クリックして、詳細をクリックすると
作成者の記載がある場合があります。
ただ「aufpsetup.exe」というファイル名をググると
あまりいいことが書かれていません。
実行しない方が、いいみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/05/08 16:59

「aufpsetup.exe」で検索すると、厄介なソフトのようですね。


以下のページのどれかの画面と同じようであれば、対処方法が書いてあります。
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34407779 …
  
マイクロソフトは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/05/08 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!