プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回復縁した彼氏が居るのですが1回目の別れの理由は私が束縛したからと彼は言って居ましたが後々聞いたら他にいい感じになった人がいたからでした
2度目も同じ理由で振られ、今回も同じです
いつも私が振られ側でそして毎回仲良くなった女性が新たに出来たタイミングで私は振られてその人が思ってた人と違ってたり向こうに脈がないと思った時に私の元に戻ってきます
いつも告白も振るのも彼で振る理由は1度目は束縛でしたがそれ以降は恋愛に疲れたからと言って振られました。
他に好きな人でもできた?と聞いてもそれはないと言うんです
確かに1回目の時は私が束縛したのが原因で他の人に目移りしたのかもしれませんが、2回目からは束縛は一切してませんし私に不満とかあった?と聞いても私は悪くないよただ俺が恋愛に向いてないだけと言って振られました。
3回も他好きされるって私に魅力がないと言うことなのでしょうか
彼とはトータルで2年半付き合ってて復縁までの期間は2回とも3ヶ月の間で復縁しました

私がここでお聞きしたいのは
1. こんなに何回も他好きされるのは相当私に魅力がないからなのか

2. 三ヶ月まえに復縁したのですがその時は凄く私の事好きだと言うことが伝わってたし1週間前くらいまでは本当に愛されてるなって実感があったのにちょっと仲良くなった異性が現れただけでそんな簡単に心変わりするものなのか

3.付き合ってる彼女が居てもいい感じの異性が現れたらすぐ好きになったり気になったりするのは普通のことなのか

色んな方の意見が聞きたいので他のサイトでも同じ質問させていただいてます

A 回答 (1件)

1.2.3. ただの女ったらしなのでは。


結局、他の女子に行っても、更に他に行くので、その人は結局振られて戻ってくるのでは無いですか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています