電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛 女の人と遊んでて、お互い恋人ができたらここに連れてきましょう お互い良い人はやく見つけようね お互い良い人はやく見つかると良いねと何度も言うのはわたしらは友達だよと暗に伝えてるのでしょうか?
私もいい友達だと思ってますが、あまりに何度も言われるから何でやと思いました。
でも普通に今度うち遊び来てねー!ゴロゴロしよーとか誘ってくれるし、一緒にいると落ち着くと何度も言われるし嫌われてるとかではないと思います。

A 回答 (1件)

でエッチはして居るんですか?ただのじゃれ合いは同性愛とは言いません。

どちらかが男役で女を満足させます。男に興味が無いのがレズ、興味を持ったら男に走るのは普通。中の良いお友達。暇つぶし、レズの相手として魅力に欠けるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ掲示板で知り合って2回目で
健全な形の募集で会ったので
エッチはしてないです(最初からセフレ募集ではなかったので)

お礼日時:2023/09/11 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!