dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月、LINEが続いてる相手がいます。
その人は毎回丁寧に返信してくれて、たくさん質問してきたり、下の名前で呼んでくれたりします。
ある時、別の男性の話が出た時に、返信がやけに遅かったり、その話題に対しての返信が素っ気なかったりしたのですが、これは何故でしょうか、、、またこの人って脈アリだったりしますか?

A 回答 (2件)

多分返信遅かったのは、その人の生活状況が忙しかったりじゃない?


脈ありでは、まだまだこれからかなぁ?..今は脈ありでは無さそう!
1ヶ月LINE続けていられても、相手から会いたいとか、好きになってもらわないと 脈ありにはなかなか難しいね。
返信が素っ気ないのも、気にしない事さ。
    • good
    • 0

別の男性の話とは、なんですか?彼は、その男性の話から、態度が急変したのを、あなたはきずきませんか?その男性に焼きもちをやいていて、あなたが、その男性に興味があり、自分はだめなんだと思った感が


あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!