dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が何も考えていないように見えるかもしれないけれど、私は彼から離れないし、根性があると言っていました。

うーんと…?
彼氏がモラハラで、それゆえ別れる詐欺を繰り返しているあなたが何を言ってるの?根性違うのでは?と思いましたが…

モラハラと別れないで我慢=根性がある ではないですよね!?

目標をもってそれに向かって諦めずに頑張っている人に失礼だと思いました。

A 回答 (2件)

他人の考えなんてどうでもいいじゃない。

君はディスる友達しかいないの?
    • good
    • 2

本人がそう思っているのなら、ほっとけば?



そう思うことで精神のバランスを保っているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に前向きでいいってことですね!

お礼日時:2023/09/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!