アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事件ですが、今テレビで活躍してる人の中にもジャニーさんにやられた人もいるって事?
活躍してるから言い出せない?

A 回答 (8件)

売れている人のほとんどはそうでしょうね


(被害者の証言曰く)

まあでも対価を払って出世したわけですから、今更名乗り出るなんてしないでしょ。デメリットしか無い
    • good
    • 0

人間は受け入れ方に個人差があるので悩む人や


ジャ二ジジイにいたずらされた程度で何とも思
わない人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

質問は拡散する物ではありませんから問題ないです。



但し書きとして、ジャニーズ被害者の方は見ないでください。

としておけば充分ですね。

被害者への配慮は当然必要ですが、問題解決もとても大切です

被害者の方はむしろ全容解明に取り組むことで大きく社会貢献することが出来ます。

Twitterは拡散させやすいのでやめた方が良いでしょう
    • good
    • 0

売れるなあと売り出した者には、手を出さなかった。


と言う説もあります。
    • good
    • 0

表舞台に出ていない人って少なからず何か人に言えない事って有るものです



この質問もあまりいい質問と思わないけど
    • good
    • 0

世代を考えると熟年を越えているはずですよね。

年齢から考えると大体察しは付きますが、いずれにせよ被害者ですから過去を暴くべきかどうかよく考えた方が宜しいと思います。
    • good
    • 2

そういうことですが過去の発言から



中居くんとキンキキッズは超怪しいですね
    • good
    • 0

いるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A