dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「もういいですか?」って言われたら傷つきますか?

A 回答 (8件)

状況によるけど、一生懸命話してて言われたら傷つくかな

    • good
    • 0

シチュエーションが分からな過ぎて答えようがなかとです

    • good
    • 0

責めたり抗議したりしてる時に「もういいですか?」と中断させようとするのは、ごく普通のことなのでなんとも思いません。


普通の話してるつもりなのに「もういいですか?」なんて返されたら、その人には二度と心を開かない。
    • good
    • 0

状況によります。



こちらから「終わりにしてください」とは言いにくい相手に、先に「もういいですか?」と言われたら、内心「あー、良かった」と思うことはありますよ。

相手が目上の場合が多いですけど。
    • good
    • 0

そんなんで傷ついてたらサラリーマンで出世できないです。


60過ぎたらおはらいばこいきです
    • good
    • 0

マダマダ!でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

カロリー制限してるだけに、複雑。

    • good
    • 0

「お腹いっぱいになったから お代わりは要りません」


と答えますけれど,,,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!