dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高三で最近、小中好きだった人を見かけて、勇気出して話しかけたら、〇〇(名前)だけど覚えてる?って聞いて、久しぶりだね、何こわいこわいって言われて、その後普通に話してる感じは優しかったです。小中嫌われてる感じなかったんですけど、怖いと言われて傷ついて、私の事嫌いなんですかね?SNSも繋がってないしLINEも知らないので会うことはないですけど、

A 回答 (3件)

普通に、そんなに仲良くない人から話しかけられたら『え、いきなり何?怖い怖い』って口癖みたいに言う人は居ます。



別に嫌われたりはしてません。
あなたも簡単に傷つくようでは、人間関係の構築が難しいので、あまり間に受けないようにしましょう!
    • good
    • 1

照れ隠しの一種ですよ、でもその時に連絡先の交換がなかったのはお互いに気まずかったのかあまり好意を持ってなかったのか解りません、かな

りの奥手な男性は簡単に聞けませんチャンスが有れば何か理由見つけてラインでもしてみたら脈あるかもしれないですよ、ダメ元でいいじゃない
    • good
    • 0

恐いと言われた後に、普通に話しているし、


クラス会でも無い限り、
2度と会わないなら、気にすること無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!