アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってもう…
ほぼほぼ、脈なしですよね。、

最近、彼氏はいるのですが
気になってきた年下の同僚に

「最近雰囲気変わったね、良い意味で」と話したら
これで彼女出来ますかね
と聞いてきてたので、むしろいない事のほうが意外だねと返して、

年上と年下どっちの方がいいのか
さりげなく聴いたら、

「年齢は関係ないですね。…あ、でも
年下のほうがいいですね、扱いやすいから笑」と言われました。


これ仮にアタックしても、
傷つくやつですよね…
彼氏がいる事は、本人も知っています。

A 回答 (4件)

ないですね。


彼氏と別れてもいないのに他の男に乗り換えようとする女は忌避されます。
だって自分と付き合っても同じ事をされるかもしれない。
    • good
    • 0

さあ。

現在は貴方に彼氏がいるので理想を言ったまででしょう。理想と現実は違うので、彼と別れてアプローチすれば答えは分かりませんよ。勿論成功するとは限りませんが
    • good
    • 0

恋人がいる人に対して脈アリになる人なんていないでしょうね。


いたとしても、クズだと思います。
    • good
    • 1

年上とわかっていて逆をいったのですから脈無しでしょう。


もし告白して断られた時、現在の彼氏さんに相当な後悔がずっと続くのでやめておいた方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!