dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回回答してくれる人には、優先的にベストアンサーあげますか?( ゚д゚)ノ‼️

A 回答 (5件)

忖度しないです、、いい答えにアンサーを、、

    • good
    • 1

どの様な回答者なのかよりも、どの様な回答なのかで選ぶので常連だから…は一切ないですしもっと良い回答をしてくれた他の人達にとても失礼なので…テカ必要以外は回答者の名前は見てません。

    • good
    • 0

いいえ あくまでも内容です

    • good
    • 2

自分は質問数自体少ないので、固定の回答者はいませんが、元々が優柔不断な性格なもんで、BAはネットの抽選サイトを使ってランダムに決めています。

    • good
    • 1

回答者の名前なんて見てないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!