プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東南アジアへの観光旅行したいと考えています。
下記のアクティビティがまとめて出来る国や地域を教えて下さい。
①四輪バギー
②ジップライン
3 シュノーケリングで、魚と泳ぐ

紹介しているブログやホームページなどのリンクもあわせて教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひとつの地域で全てできるところをさがしてました。
参考にします。

お礼日時:2023/09/15 12:50

フィリピン:



四輪バギー: パラワン島やセブ島などで四輪バギー・アドベンチャーが提供されています。

ジップライン: ブホール島のチョコレートヒルズエコアドベンチャーパークやダバオのエデンナチャーパークなどでジップラインが楽しめます。

シュノーケリング: パラワン島、ボラカイ島、モアルボアルなど、フィリピンはシュノーケリングの楽園です。


タイ:

四輪バギー: チェンマイやプーケットなどで四輪バギー体験ができます。

ジップライン: チェンマイやクラビなど、タイには美しい自然環境の中でジップラインが楽しめる場所があります。

シュノーケリング: タイのアンダマン海岸やコー・サムイ島などでシュノーケリングが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイは良さそうですね。
ただ、一ヶ所の滞在では厳しそうですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/15 12:52

バリ島、アクティビティ何でもござれ


「(アクティビティ名) バリ島」でネット検索すれば 一発解決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリ島で全部できますかね。
探してみます。

お礼日時:2023/09/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A