プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
お付き合いしている男性がいます。グループで遠方へ旅行に行くそうです。そこのグループには女性も数名います。正直男女での旅行は不安で泊まる宿もできれば男女別ホテルがいいと彼に相談しました。
わたしは気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、気にするでしょ。


気にならない人はいないんじゃないでしょうかね。
しかし、今回はもう約束してしまっていますし、
辛抱するしかないですね。
次回からはなるべく男女の旅行は避けてと要望を出しておくべきじゃないでしょうか。
今回は仕方ないですが、次回はなるべくもう無いようにしてもらえるようにいってみるのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

ホテルまで別ってのはちょっと求めすぎかと。


部屋が別くらいで納得するべきかと思います。
    • good
    • 1

少なくとも部屋は別々ですよね?


どうしても不安なら厚かましいのを承知で、あなたも同行する方法があります。
個室でなければ、下手な行動できるでしょうか?
逆にあなたが彼の立場で同じ要望されたらどうされますか?
言われた側にしてみると、他のメンバーさん達もいるので、彼だけの負担では済まないですよね?
確実なのは彼に旅行をキャンセルしてもらう事ではないでしょうか。彼の反応は別の話です。
要望をされて彼はどう仰ってましたか?
彼の考え方によりますが、今後の関係に左右するかもしれませんし、不安なお気もちはわかりますが、その言葉は今のあなたの彼への信用度だということですよね?

質問攻めで失礼しました
今後も良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A