プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係についての質問です。

友達とクラブに行った時ちょっと話してインスタ交換した人がいます。(自分も相手も男)

クラブ行った翌日に一緒に行こうと言われたので2、3回目の誘いくらいでokして数日後に行ったら、情緒不安定だったり、言ってることが何転もしてたりでちょっとおかしい人だなと思いました。

その一緒に行った日から毎日今日行こうと言われていて、バイトある日と予定あるから行けるとしたら来週以降と言ってるのに毎日誘って来て、今日も断ったら急に凄い暴言メッセージが沢山来てました。

クラブ行くのは1~2週間に一回なのですが、イツメンと行く時はだいたい行く場所が決まっており、その毎日誘って来る人はほぼ毎日そのクラブに通ってるみたいです。

正直一緒に行った時からなのですがもう関わりたくないというのが本心です。メンヘラストーカーみたいな感じがして怖いのですが、こういう人はどう対応したらよいでしょうか?
友達と行くクラブと毎日誘ってくる人が行くクラブが被ってしまってるので余計にどうしようか悩んでます。

A 回答 (2件)

切っちゃって良い相手ですよね

なら連絡来ても無視してれば諦めるのでは
返事するから構ってくれると勘違いさせてるんじゃないですかね
    • 0

別の男をあてがう事です。

女を連れて行きましょう。
    • 0