アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。好きな人(女の子と話さない。男友達も多いわけではない。インスタでフォローを通してる同じ高校の女の子は私だけ。)がいて文化祭で写真お願いしたらめっちゃにやにやにこにこしてくれたのにdmでありがとうと伝えたらもう4日も未読無視です。
これってどう言う感情ですか?嫌われてはないんですかね?
相手は一度も恋愛したことない人です。
でもめちゃくちゃ性格いい人です。
モテてはないです。
誕生日をその日ギリギリに祝った時と、夏祭りに今いるか聞いた時は返信早かったです。
でも文化祭何するか聞いた時から返信が遅いです。なのでもうそれ以降私情の話はしてません。
そして文化祭写真を直でお願いしたら、にこにこして撮ってくれたのでその場でありがとって言って、帰ってからdmで今日ありがとうと言ってから未読のまま4日経ちます。

直接だと優しので嫌われてはないのかな?と思ったりもしちゃうのですが正直分かりません。
こんな少しの情報じゃみなさんにも伝わらないのわかってますが、皆さんの意見が知りたいです

A 回答 (2件)

誕生日のお祝いは早めにお礼しなきゃ失礼ですし、夏祭りに今いるかは、急ぎの内容なのですぐに返信しますよね。



今回は、写真撮ったその場で、
ありがとう、どういたしまして、と完結してるはずなので、
改めて再度DMで言われて、すぐに返信する必要がないと思ってるうちに忘れてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ちょっぴり酷いこと言います。

たぶんあなたがタイプじゃないんだと思います。

女子に好かれて嬉しいけどあなたはタイプじゃないから関係を発展させたくない。そんな距離感の探り合いな気がします。

でももっと仲良くなって試しに告ってみたらイケる可能性もあると思います!待ちにまわらずちょこちょこ攻めてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はまだあまり誰だかわかっていなかったらしく、写真を送ってなかったのですが「写真なんで送ってくれないのかな」と言ってくれていたのを友達から聞いたので送ってみると20分で返信が返ってきて、その後も一度すぐ返ってきました!
そのあとは2日また未読されて送信取り消ししましたが、、
でも友達に私のことをめっちゃニコニコでかわいいと言ってくれていたと聞いたので今は嬉しい気持ちです。
でも返信は返ってくるのが遅いのはなぜか、、
そういう性格なのか。。なんなのか本当にわかりません。

お礼日時:2023/11/11 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A