dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性諸君は、
可愛い、気になる子から
会いたいと言われたらやっぱり嬉しいもんなんですか?

A 回答 (5件)

死ぬほど、死ぬほど嬉し~~~~~~~~~~い!

    • good
    • 0

捻くれ者の私は、嬉しいと思うより先に何らかの勧誘を疑います。

その結果、会いません。
    • good
    • 1

嬉しいですよ。


その日が待ち遠しいです。
会える日を指折り数えて待ちます。

私は、そんな経験は無かったですが……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

フリーの時なら。


それ以外は困る。嬉しいけど困る。
    • good
    • 0

嬉しいでしょ。


女性諸君もカッコいい気になる子から会いたいと言われたら嬉しいもんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています