プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の中で指定する日によって脈有無って関係しますか?

お互い残業してる時は金曜日の夜でも、今日あいてたらご飯行こうと誘われます。でも事前に約束する感じで曜日指定する時は金曜日以外の日を提示されます。

つまりギリギリまでは金曜日は空けときたい、なんも予定入らなかったから当日誘われるということでしょうか?本命がいたり、そもそも二番手ですらなかったり。ただ平日の週の頭などで翌日仕事があっても時間気にせず深夜まで飲む人ではありますのと、ただの友人で何も男女の関係は持ってません。私の推測があたってるか、それとも何も考えてないだけでしょうか?

A 回答 (2件)

脈の有無の疑問なら…

脈とは何?
好意があるかないか?

基本的に人の行動には理由があると考えますが、何かをしたいと思い行動するのが前提としていけば、貴女と会っている時に何をしているのか?…何をしたいと期待しているかを考えてそれを行うだけの時間と費用が用意出来る時にその男性は貴女を誘っていると考えますね。

デートなら週末と貴女が思っているのなら相手に尋ねてみましょう。
週末だと翌日までゆっくりと時間を過ごすことができる…?

お泊まりできるから?
sexしても良いのなら週末で無くても何処でもsex出来る人になり、どこでもsexしてくれる男を探してみましょう。

男女の間の脈とは…
好意を持つだけとは限りませんよ。

一緒に食事をしたい相手とか一緒に居たいとかsexしたいとか…残るのは金と意識くらいです。
    • 1

その人の考えはその人にしか分かりませんが、

多分他の曜日は毎週決まった予定があって、
金曜日は必ず空くから金曜日に誘っているんだと思います。

他の曜日の時はその予定が無くなった時だと思うので、
人と会うとかサロン通いとかかとは思いますが...。

そういう誘われ方だと女性は不安になるということを考えないのか、
不安にさせても何も文句やSOSを言ってこないから
ほっとけばいいと思ってる可能性はありますよね。

可能性というか、本能的にそう感じるのは無理ないと思います。

それとなく金曜日以外に誘ってみて断られたらまぁ怪しいですね。
    • 1