プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

億単位の宝くじって、ほんとに当たるんですかね?
知り合いで当たった人とかいますか?

A 回答 (10件)

いるとは思いますが、宝くじで1等になる確率はものすごく低いですよ。



宝くじで1等になる確率が感覚的にどれくらいの凄さなのかを表現している動画などもありますが、これを見たらもう当たる気がしません。

?si=GLmH6sA7bbdWXzeX

知り合いで1等の人はまだいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画拝見しました。ありがとうございます。
確かに買う気無くなりました。

お礼日時:2023/09/14 18:20

全然いません


ああいうのって当たる人は本当はいないのではって思ってます
    • good
    • 0

去年年末ジャンボ当選しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます

お礼日時:2023/09/15 08:22

億単位の当たる確率って、0.00005%とかなので


ほぼ0%です。
逆に当たるほうがおかしい
年末ジャンボとか、めちゃくちゃ当選確率低く設定されているので
ほとんどの人は300円しか当たりませんよね。
1万円が当たる確率は、ナンバーズ4の1等100万円と同じ確率です。
年末に宝くじ目当てに金使わせて、儲けネタにしてるわけだから
買うやつはカモにされている事を知ったほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はカモです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 18:58

1000万分の1とかだからねー


雷が自分に落ちるくらいの確率って見たことあるよw
    • good
    • 0

身内に当たらせたら、ええだけやん。

アホやん、お前ら。
    • good
    • 0

八百長と考えないのは、何故胴元が損をするのかと考える事とイコールです。

    • good
    • 0

いません。


みずほの大金庫にあたりの紙が保管してありますが、ここ30年で換金に来たのは2名のみでした。
他は、あたりが出ても来なかったまたは販売されていなかった。が原因で片手で数えるぐらいです。億単位は、ホンマに当たりません。
    • good
    • 1

当然、います。


そうでなければ、宝くじそのものが成り立ちません。

高額当選者は、お金を受け取る時に、支払銀行から、
これからの身の振る舞いについて、講義を受けます。
その内容は、当選の事実をどの範囲まで公表してよいのか、
も含まれます。
つまり、公表範囲が限られるので、一般周囲は知らないだけ、
と言えます。
    • good
    • 0

当たりません。


統計学からすると当選確率0としても間違いでは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A