プロが教えるわが家の防犯対策術!

路上での出来事と想定して下さい、コンビニに走ってる暇はありません

A 回答 (5件)

歩行排便ですわ。


狙撃兵は一度軍服を着て装備を固めると、目的を
完遂するまでは排泄は着衣のまま致しますわ。
任務とはそう言うものですわ。
ホントですわ!!
「外出中にどうしても大便が我慢できなくなっ」の回答画像5
    • good
    • 0

気持ちをお尻に集中してトイレを探します

    • good
    • 0

予兆があるので、そこで対処します。



いきなり、ドパーはないです。

早めに対処する事をお勧めします。
    • good
    • 0

人や車がいるなら限界まで我慢する。

波がおさまるまで、辛抱します。
    • good
    • 1

どうもこうも、出てきてしまうのでどうしようもないです。


トイレを探してパンツについた排泄物を流しパンツを洗い替えのパンツを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A