dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事クビになりました。
私の連続欠勤が理由です。
環境も人間関係も嫌なところはありませんでしたが仕事が我慢できなくて行かなかったらクビになりました。
仕事が難しいというわけではなく誰でも出来るような内容でした。でも我慢できませんでした。お金はないけど死ぬ勇気もありません。
やりたいことも我慢できることも何もないです。
ホームレスになったり何か酷い目に遭ったりしたら死ぬ勇気がでるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2021/10/23 12:50

A 回答 (8件)

>ないと思いますけど物好きに強姦でもされれば死ぬ気になるかもしれませんしね。



試すなら、早い方がいいと思います。
もっと寒くなったらホームレス初心者だと命に関わるかもしれませんし、既に書いたように本当に落ちぶれた後に這い上がりたいと思っても、それはとても大変です。
自分で選択肢を選べるうちに、色々試してみた方がいいです。
    • good
    • 0

やりたい仕事を探せば良いのではないですか?



仕事に行けなくなってしまう人の殆どは、仕事が我慢できないのではなくて人間関係が我慢できない人だと思います。

嫌な仕事ではなく興味がある仕事にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

ま、人によるでしょうね。


ホームレスのまま生きている人もいるし
ホームレスを嘆いて、自殺する人もいると
思います。
借金とかないなら、生活保護でも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事が我慢できないとはどういう意味なのでしょうか?


やりたくない仕事という意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/10/23 12:16

>ホームレスを擬似体験するってどういうことですか


お金を持たずに路上生活をしてみればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ないと思いますけど物好きに強姦でもされれば死ぬ気になるかもしれませんしね。

お礼日時:2021/10/23 12:15

あなたの根性では自殺は無理です。


自殺するのはやり尽くして精魂尽き果てた人です。
まだ余力ありますよね?
何かできる事を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ることないです

お礼日時:2021/10/23 12:17

我慢できなかったんだからしょうがないですよ!


次行きましょう(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/10/23 12:16

いったんホームレスになったら、そこから這い上がるのはとても大変です。


そこまで落ち込む前、家があるうちにホームレスを疑似体験してみればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ホームレスを擬似体験するってどういうことですか

お礼日時:2021/10/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!