dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんとレスですどうしたらいいですか

A 回答 (8件)

セックスレスはどんなに頑張っても解消されません!

    • good
    • 0

我慢しなさい。

    • good
    • 0

何のレスだよ。

答えようがねえだろうバッカモン。ホームレスかよ。セックスレスかい?ならどっちがやる気がないとか、sexがうまくいかねえとか具体的に質問しなおしろ名回答が期待出来るからさ。
    • good
    • 0

なぜレスなのかを考えて下さい。


奥様が乗り気じゃない?
主様が誘ってない?
とか色々あると思います。
夫婦なんだから赤裸々に話し合ってみたらいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんとも答えられない

    • good
    • 0

誘えばいい

    • good
    • 0

風俗

    • good
    • 0

情報が少なすぎて答えられない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!