アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、軽いミスや自分だけしか迷惑がかからないことなどで上司に目尻あたりに殴られたり太ももを思いっきり蹴られました

その上司は周りに人がいる中、幸い怪我はしていないもののこれは暴行罪です

高卒、新卒、男3ヶ月目です

工場勤務でかなり暑い場所で作業しています
暴力や環境が嫌で転職を考えています
厳しいでしょうか?
一応やりたいことはあります

流石にこの環境にうんざりしました
人といい労働環境といい疲れました
私は肌が弱く暑い環境に長時間いると肌がかなり荒れます

会社のいいところは
初任給から生活費を除いた自由なお金が10万近く使える
3交代できついですが休みは有給は自由にいつでも消化できるところ
休憩時間が長い所

今後はクリエイティブな業界に行きたいです
私はダンス、ギター、アートなどが好きで関連した仕事がしたいです
受付関係でも全然いいです

A 回答 (2件)

俗に言う3K「汚い、危険、キツイ」三拍子揃いましたね。



転職に賛成か反対かと問われれば、賛成です。理由は「遣りたいことがある」です。

今しか出来ないでしょう。仮に今の職場で収入が安定して、世帯も持って其れなりの満足した生活が出来ても、後から思うのは「遣りたいこと」が出来なかった、と云う後悔ですよね。

プレイヤーを目指しながら業界で苦労するのも夢があっていいのではないですかね。

少し回り道したかも知れないですが、殴られたり蹴られる経験を思えば、これからの苦労も乗り越えることが出来ると思います。
    • good
    • 0

暴力行為で犯罪です。


嫌な思いをされましたね。
お気の毒です。
ただし雇われてる立場なので、上の立場の方にご相談下さい。
石の上にも3年は厳しいでしょうか。
転職先でどのようなことがあるか分かりません。
芸術系は趣味としてのほうが良いと思いいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!