アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oで始まるマッチングアプリを利用する、社会人男性です。昨日2つ歳下の女性と通話しました。愛想笑いではなく、話が面白いという意味の笑いが絶えず普通に会話しました。通話後LINEを交換し、お相手の女性も「楽しかったです!ありがとうございました!」と女性から先にメッセージをくれました。女性は転職のため来週退職するそうで、仕事が忙しいだけだとは思いますが、返事がまだ来ておらず不安になっています。

一部でもいいので回答が頂けたらと思います。
1.自分は脈ありを信じていますが、この質問を見てくれた方はどう思いますか?
2.また通話したいと思わない人に、わざわざ「楽しかった」と自分は言いません。「ありがとうございました」くらいは社交辞令で言うと思いますが。「楽しかった」が社交辞令の可能性はありますか?

長くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.会う予定の話にならなかった時点で終わってます。



2.あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A