プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュリー景子の一人娘サラ(シェリー)は今年成人20才ですよね?経営陣には、なぜ入れないんですか?大学で、法学、経営学、医学の勉強でもしてるんですか?
でも、気持ち悪ぐらい略奪婚だったに関わらず資産家の男のジュリー景子の目元が親子であると、強調してますよね。
ジャニーズの資金源となったのも場末のバーのママのメリーです。
ジャニーさんは、メリーには絶対に逆らえないので、ジュニアには自分がしてもらったように風呂入れて貰ったり親がいなくてさみしくないようにしてただけでは?ただ、見た目が、変質者っぽいってだけで、ノンケじゃなかったら、ノンケの少年を襲わないと思います。むしろ、うれたいためにケツを差し出したんじゃないかと、邪推してしまいます。
ジャニーさんからしたら、姉であり母代わりであった泰子と金蔓になった景子には、逆らえないはずですよね?。

A 回答 (1件)

今後は大株主として、それなりの影響力は持つでしょうが、経営陣に入ることはないでしょう、読売や巨人の正力一族に対するような扱いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営陣に入るよまだ大学生だこらね。

お礼日時:2023/09/17 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています