昨日見た夢を教えて下さい

iPhoneの新機種が出る度に
乗り換える人って金持ちですか?

自分は使い潰します。

A 回答 (7件)

ただの金持ちの信者です。

    • good
    • 0

信者です

    • good
    • 0

これまではiOS対応できる限り使い潰してました。


8なので今回その対応がされなくなるので買い替えます。
でも。13か14の新品買うかユーズド買うか迷ってたんですけどタイプCになっちゃいましたからねー、15買うか今すっごく迷ってます。
金持ちじゃないから「もし下取り出すようなことになったら……」を考えて悶絶してます。
    • good
    • 0

下取りを含んで考えると、今回を機にiphoneは値下がりするかも知れないね。

USB-Cで。つまり、今のうちに買い替えておくほうが後々いいという意見もある。なるほどなと。
    • good
    • 0

iPhone値崩れしないので 高く売れるので新機種買うのも負担が少ない。


バッテリーが劣化する前に新機種になる。
    • good
    • 0

金持ちとマニアでしょうね。

    • good
    • 0

下取りが良いから上手く買えば実質負担が少ないし新しいの使えるし、故障しても保証期間内だしで、iPhoneに限って言えば賢いかもね


Androidはすぐ値崩れするから使えない戦法だなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!