プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服は何歳までなら着れますか?

「この服は何歳までなら着れますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Tシャツですけど。

      補足日時:2023/09/16 16:48

A 回答 (5件)

首や手がはいるから、見てわからないならきいてもわからんってか。

    • good
    • 1

如何にも子供っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそのように思ったのですかか?

お礼日時:2023/09/16 20:59

12歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/09/16 17:25

一応中学までです


自治対抗運動会で 孫にもらったと70の爺さんが着ていましたけれど
男の人は何歳でも平気で着ていらっしゃいますね
心は成長なさらないのかしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/09/16 17:24

死ぬまで。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/09/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A