プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォーン15、並んで買いますか?

A 回答 (5件)

いいえ

    • good
    • 1

値段高いし私にはオーバースペック過ぎます。


中国では、iphone使用禁止が発表され、アップルの株が暴落
日本でもiphone売れなくなって来ているので
それからiphoneはどうなるんだろうね?
iphone15は、ソニーのエクスペリアのパクリみたいな所もあるし・・・
そろそろスマホもスペック的に限界来てるからね

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-0 …
    • good
    • 0

いらないですね。

android派なので。
    • good
    • 1

買いませんが買うならネットで買います



Apple Storeで最速注文

結構すぐ届きますよ
    • good
    • 0

Lightning端子なら良かったのに。

手探りでも挿しやすい。
USB-Cなんて暗闇じゃ何分かけても挿せなくてすぐ差込口傷だらけになっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A