プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通にかるーく気になる人に
デートしよとLINEしたら、
いいよときました。
これは脈アリで大丈夫っすか?

A 回答 (6件)

分かりません。

女はいいよと言っても、後で、そんなこと言ってない!と、すぐ忘れる生き物です。
    • good
    • 0

それだけではまだ分かりません。


デート次第だと思いますよ。
脈アリになれるよう楽しいデートして来て下さいね♪( ´▽`)
    • good
    • 0

気が早いですよ。



そのデートの結果次第ですね。

寂しい秋にならないといいのですが・・・。
    • good
    • 0

お断りのいいよなのか


OKのいいよなのか
分からんから知らん

脈があるかどうかは仮にデートができたとしてデートが楽しいと思われたかどうかで変わるんじゃないのかな?
    • good
    • 1

脈あるかまではわかりませんが、とりあえず嫌われてはいないんだと思います。


デートがんばってください。
    • good
    • 1

普通にカルーくデートに誘った返事が、いいよって返事がきた場合ですが、脈ありとは、わかりません。


とにかく、相手に会ってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A