アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくセンター分けをしている女友達に「こんなにセンターパートが似合う女性はいないよ」と言うのは褒め言葉になりますか?
男目線の評価を求められたとして

A 回答 (3件)

なってないと思う…バカにされてる?って勘違いされるかも。

    • good
    • 2

貴女は平安美人ですわ、


そう言って褒めさせて頂きますわ。
ホントですわ!!
「よくセンター分けをしている女友達に「こん」の回答画像2
    • good
    • 1

いろんな人がいるのでわからないけど、もしわたしだったら、そういう風に誉めようと思ってもらえるのであれば、難しい言葉よりもそのまま気持ちが伝わるような難しくない言葉の方が嬉しいかも。



例文…
見慣れても似合うなって改めて思うことがあるよ、そんくらい似合ってる。
など。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!