電子書籍の厳選無料作品が豊富!

xどころか未だに「ツイッター」って言う人が居ます。
この教えて!goo運営ですらカテゴリを「ツイッター」としています、バカなんじゃないのって思いませんか?
そういう僕はちょっと意地悪かもしれませんが「は?ツイッターって何?」と言います。
いったいいつになったらみんな「X」で理解できるようになるのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

「x」で検索してX公式すら出てこない。

文字列に特徴が無さすぎる。こんな状況では「ツイッター/Twitter」でいいやんってなってしまうのも当然。

正直言うと、ツイッターが改名したかなんてみんなどうでもいいんだと思います。わかること、不自由なく使えること…が重要なのでしょう。だからバッジとか有料化といった点が改変された時はみんな大騒ぎしましたが、改名はそうでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながどう言おうとXである事は間違いありません、多数派が誤っている典型ですね

お礼日時:2023/09/16 10:07

投稿する時のボタンは昔と変わらず羽マークだし、プロフィールの表示も変わらず「○年○月からTwitterを利用しています」です。


公式が認めているのですから、当分Twitterで問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうTwitterは存在しません、Xなんです。

お礼日時:2023/09/16 10:05

Xをやらない世代にはTwitterの方が浸透してる


「は?ツイッターって何?」てなるまでの辛抱。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってツイッターなんてサービスは存在しないものですよ、存在しないものの名称を言われても「は?なんそれ?」って答える方は間違っていないです。

お礼日時:2023/09/16 10:04

その程度でプンプン怒るのが理解出来ないですね。

古い名前で呼ばれたぐらいで。カルシウムが足らないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒り心頭ですよ

お礼日時:2023/09/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!