プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

playstation network サインインしないとフォートナイトはどうなりますか?

今日PS4で久しぶりにフォートナイトをダウンロードしてやろうとおもったのですが、インターネットを繋ぐときにplaystation networkにサインインできませんとでてきました。

前までPSNにサインインしてできていましたが、

サインインできないと、元々やっていた自分のフォートナイトのデータにログインできなくなるのですか?

A 回答 (1件)

恐らくオンラインプレイが出来なくなると思いますが、


PS4本体のアップデートを確認してみてください。
たまたま通信が悪くてサインイン出来なかったのではないかと思います。

解決しないようなら、プレイステーションサポートへ連絡してみた方が良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
確かに…通信が悪い可能性もありますね。
あとでアップデートも確認してみます。

お礼日時:2023/09/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A