プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで私はFPSに触れたことがなく、最近いろんな配信者さんにハマってAPEXやVALORANTをやってみたいなーと思っています。

ですがまだパソコンを持っていなくてどっちも出来ません。SwitchはもっているのですがAPEXだと容量が重すぎて、、、

Switchでフォートナイトは出来るんですが、フォートナイトちょっとかじってみたらAPEXなどのルールや武器の操作感など少しわかったりしますか?
あとおすすめのモードはありますか?

質問者からの補足コメント

• FPSでないことは承知の上で、ある程度銃などの操作感を感じれるかなーと思っています

A 回答 (2件)

FPSは自分が操作するキャラクターが見えない一人称視点ですからフォートナイトとはまた違う感覚でプレイする必要があります。

Switchでしか出来ないなら『オーバーウォッチ2』が基本無料ですから試しにやってみては?
    • 1
この回答へのお礼

オーバーウォッチやってみます!ありがとうございました

Fortnite(そもそもFPSですらない)とAPEXは全くの別物ですし、VALORANTは難易度の高いゲームです。

• 1