プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleのクラウドに記憶は無いのですが、
スマホ(Android)の画像や動画を保存したみたいで、15ギガがあっという間に溜まってしまいました。
MicroSDカードに保存してあるので、クラウド保存は不要なのですが、どこからクラウドに保存された動画画像を削除するのか不明です。
た、助けてください…

A 回答 (1件)

画像データで満杯のパターンですね


Googleフォトからデータにアクセスできますけど、androidアプリのGoogleフォトで削除操作をすると、クラウドと同時に本体からも写真データを消しちゃうことになるので、ブラウザを使って削除する必要があります

参考
https://energy-modelschool.jp/google-photo-delete/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています