アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マシンピラティスの体験に行きましたがせっかちな性格なため瞑想、呼吸法がめんどくさくて時間の無駄と思ってしいました。

だけど動きなどはとても体に効いていたので効果はあると思いますが瞑想、呼吸法が苦手で続きそうにないです。

ピラティスやヨガ以外で何かおすすめの運動やスポーツはありますか?
もしくはピラティスやヨガのような運動で呼吸法や瞑想がないものはありますか?


目的はダイエットでは無くO脚、反り腰、姿勢を直したり、体力を付けたいというのが目的です。

なのでジムで走ったり、スポーツをして痩せたいと訳ではありません。

ジムで器具を使ったトレーニングはあると思いますが正しい使い方や回数をどのくらいやればいかなど全然分からないので、ピラティスやヨガのような先生がいてグループでレッスン…みたいなのが理想です。


自宅では無くどこかに通いたいです。


詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

まだ1回しか行ってません

    • good
    • 0

自分は姿勢改善のために整体行き始めたところです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
週に何回ですか?

お礼日時:2023/09/18 20:54

パーソナルトレーニングあるジムとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 13:16

整体ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整体だと体力がつかないです…

お礼日時:2023/09/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!