dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、ヨガの動画を、10分ほどしてます。少しはやせますでしょうか

A 回答 (8件)

ヨガは有酸素運動です。


有酸素運動とは・・・酸素を使って脂肪を燃焼してくれます。
ヨガは、痩せさせる方向に行く運動ですね。

もちろん10分でもいいですよ。やる事に意義があります。
そのうち続けていくうちに、「今日は30分間やろうかなぁ!」って、思う時もあります。
その時は身体自信がやりたがっています。続けてあげて下さい(^_-)-☆

後は、続けてさえいれば柔軟性を持ち、女性の身体のラインを綺麗にしてくれる得もありますよ。
でもだからと言って、無理は禁物です。
筋を伸ばして怪我をする人が多いです。

身体が温かい時にやるのが一番スムーズですよ。
風呂に入っている途中とか、風呂から出た後とか、運動の後とかです。

動画で10分間ほどやっているみたいですけど、それはいい事です。
他には、ヨガは本屋や図書館にもありますので、ヨガの写真をみながら、
じっくりやる事もできます。

もっと確実に痩せる事が出来る方法がありますよ。
ヨガの有酸素運動の前に、筋トレをやる事です。
筋トレとは、腕立て伏せとか、腹筋とか、足の膝を曲げたり伸ばしたりするスクワットとか...いろいろあります。
その筋トレで、分泌される成長ホルモンとアドレナリンが、体脂肪の分解の手助けをしてくれますよ。
そして次に有酸素運動で燃焼します。暇な時に1度チャレンジしてみて下さい。
あ!でも魔法の杖みたくすぐには痩せませんよ(>_<)
    • good
    • 0

痩せませんよ。

ヨガは様々な種類がありますが、消費カロリーは微々たるものです。
下記にて計算して下さい
https://yase.tech/1800.html

あえていうなら
食事管理をしてヨガ以外に筋トレや有酸素運動をして
摂取カロリー<消費カロリー
なら痩せます。

間接的にはありえますが、主体としてはありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも体がらくになってきたので、続けますね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 06:53

痩せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/11/04 06:53

少しは痩せます。

というか締まります。
でも、食べたら一緒だから
制限すれば驚くほどきれいになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまりたかったから、よかった

お礼日時:2018/11/04 06:53

効果は微々たるものですから、痩せる(=脂肪が落ちる)ことを主な目的として取り組むのは止めた方がよろしいかと存じます。

同じ時間ウォーキングした方が効果はあると思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 06:54

今まで何もしていなかったのなら毎日10分でも効果はでますよ。


代謝があがるので少しは痩せるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷え性なので、代謝あげたいです

お礼日時:2018/10/31 17:27

4gぐらい痩せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 06:54

少しは痩せます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!